GUIDEご利用ガイド

k3(ケイスリー)公式オンライン ストアは有限会社 ケイスリーの直営オンラインショッピングサイトです。

会員

k3(ケイスリー)公式オンライン ストアではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。
登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

会員登録

会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。
新規会員登録はこちらから
※ショッピングは、メールアドレス認証後、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。
※ご登録されたIDは、変更できませんので十分にご注意ください。

メールマガジン

会員にご登録いただきますと、k3(ケイスリー)公式オンライン ストアよりお得な情報・クーポンがメールマガジンで受け取れます。
PC・スマートフォンとそれぞれ配信先としてご登録いただけます。
HTMLメール可否もお選びいただけます。
メルマガ登録はこちらから ※メールマガジンは不定期での発行となっております。

登録情報の確認・変更

会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストや購入履歴
などを確認・変更いただけます。
マイページはこちらから

パスワードの確認

k3(ケイスリー)公式オンライン ストア パスワードを忘れてしまった方は、“マイページログイン”画面『パスワードをお忘れの場合』より再登録をお願いいたします。

ご注文いただきました商品は、全てヤマト運輸より発送いたします。

配送日時

<配送予定日>
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約3~7日程度(休日を除いた)でのお届けとなります。
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。(一部、予約販売商品を除く)
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
※商品を店舗よりお取り寄せの場合には通常よりお届けまでにお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

商品配送状況

商品配送状況は、下記のヤマト運輸“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス : http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
その他
海外へのご配送はお受けいたしておりません。

ポイント付与

k3(ケイスリー)公式オンライン ストアで会員登録をしてお買い物をしていただくと、
ご購入いただいた商品金額の1%をポイントとして差し上げます。
商品の発送後、10日前後でポイントが確定し、有効となります。

ポイントご利用について

累計ポイントが100ポイント以上の場合、次回の商品ご購入の際に、1ポイント1円としてショッピングクーポンとしてご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントの有効期限は最後のお買い物から1年間です。

ポイント使用時のポイント付与について

ポイントを使用してお買い物をされた際にはポイントの付与はされませんのでご了承ください。

送料

全国一律 648円(税込)*一部沖縄・離島は1,080円
1配送先につき、商品代金16,200円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
お支払い金額により手数料が異なります。
10,000円以下 324円(税込)
10,001円~30,000円 432円(税込)
30,001円~100,000円 648円(税込)
100,001円~300,000円 1,080円(税込)
300,001円以上 2,160円(税込)

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナース

<ご利用回数>
一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。

領収書

<代金引替の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。

・お客様のご都合による返品、交換(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けしておりませんのでご了承ください。

*以下のようなご返品があった場合は、ご返品をお断りする場合がございます。

●商品到着後7日間を経過した商品
●お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
※ご試着の際には香水・化粧品等にお気をつけください。
※靴は靴底をキズつけないよう、室内でお試しください。
●商品の値札やラベル・袋・化粧箱・付属品・保証書など、お届けした状態でご返送いただけなかった場合
※商品の値札やラベル(タグ)は、付けた状態でご返送ください。
※靴箱も商品の一部となりますので、直接、配送伝票を貼ってご返送されないようお願いします。
●ご試着された下着・水着
●ご試着以外の用途で一度ご使用になった商品
●お直し・洗濯・クリーニングをした商品
●サイト上に返品・交換できない旨ご案内している商品
●商品の一部または付属品のみの返送
●ギフト包装セット(巾着、BOXなど)のみの交換
●商品の値札やラベル・袋・化粧箱・付属品・保証書など、お届けした状態でご返送いただけなかった場合
※商品の値札やラベル(タグ)は、付けた状態でご返送ください。

注意事項

サイトの商品写真は色調が現物と異なる場合がありますのでご注意下さい。
商品写真はいずれも実物を撮影したものですが、お客様のモニターでご覧になった場合、基本設定やパソコンの特性により、色調が実際の色と若干異なることがあります。
その他、商品の状態によっては返品をお受け出来ない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

返品・交換のお手続き

不良品、誤配送の際は、商品到着後7日以内に≪返品・交換連絡先≫のお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、≪返送先≫まで商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた物品・書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。

返品・交換時の際の送料

不良品、誤配送による返品・交換の場合は、当社にて負担いたします。

返金

商品到着時に破損していた等の当社側あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品の御代と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

●代金引換払いの場合:銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【キャッシュポスト】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りしたします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
キャッシュポストについてはこちら キャッシュポストは株式会社イーコンテクストのサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいてはCASHPOSTのサービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

●クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

商品代金16,200円以上(税込)ご購入し送料が無料であって、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料を返金額より差し引かせていただきます。
オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

返品・交換連絡先

下記、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

<返送先>
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町10-3
有限会社ケイスリー
TEL: 03-3464-5357
※ご注文に関するお問い合わせはカスタマーサポートセンターまでお願い致します。 ※ご注文に関するお問い合わせはカスタマーサポートセンターまでお願い致します。

●「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。配送伝票の控えはご精算完了まで必ず保管してください。
※普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。
●商品は、値札やラベル・袋・付属品などお届けした状態でご返送ください。
●ブーツ・シューズなどの靴箱は、さらに外箱に入れお届けした状態でご返送ください。
●以下のようなご返品が続く場合には、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。
・ご注文のたびに半数以上のご返品
・到着後7日を超えてからのご返品
・お客様のご都合による返品を着払いでご返送 等

返品手続きの際にはご返送の商品が到着次第、
返金のお手続きをいたしますが、お手続きに数日のお時間を頂戴しております。
返金のお手続きが完了いたしましたら、ご登録のメールアドレス宛にメールにてお知らせいたします。

※不良の為商品をお取替えの際、ご要望の商品が「売り切れ」の場合、
誠に勝手ながら、返金とさせていただいております。

その他

返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、≪返品・交換連絡先≫よりお問い合わせください。

お客様お問い合わせ窓口

k3(ケイスリー)公式オンライン ストアのご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

電話でのお問い合わせ

050-3684-9740
受付時間(月曜日~金曜日): 10:00~18:00
土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

k3(ケイスリー)公式オンライン ストアではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

■再入荷お知らせメールに登録するには

  1. 再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
  2. 再入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
  3. 商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
    ※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

注意事項

  • 商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
  • 人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
  • iPhone(@i.softbank.jp)はPCメール扱いとなります。メール配信先はPCに選択してください。

※迷惑メール対策を行われている方は、www.k3coltd.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、k3(ケイスリー)公式オンライン ストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

商品サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
各商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

サイズ表記について

k3(ケイスリー)公式オンライン ストアで記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
一方、衣類のタグには一般的に、着用される方のサイズ目安が記載されています。
そのため、k3(ケイスリー)公式オンライン ストアで記載しているサイズは、タグに記載されたサイズと異なる場合がございます。

k3(ケイスリー)公式オンライン ストアでは、利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。

お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、
お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

カートの有効期限について

k3(ケイスリー)公式オンライン ストアではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。 商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

カートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティー確保のためにいくつかのルール設定を行っております。

システム上、下記の理由などによりカート内より商品が削除され、カートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

カートの有効期限が切れた場合

明らかに商品の購入意志がないのにもかかわらず、不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

ご注文の完了後、随時、出荷準備に入ります。そのため、ご注文確定いただいた商品につきましては、キャンセル及び内容の変更、数量の増減等を承ることができません。予めご了承ください。
※商品の在庫を店舗等と共有している為、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも品切れとなる場合がございます。
その際は別途Eメールにてご連絡いたします。

k3(ケイスリー)公式オンライン ストアのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

k3(ケイスリー)公式オンライン ストアのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在のk3(ケイスリー)公式オンライン ストアは、次の環境にて動作を確認しております。

OS

Windows Vista,7,8
Mac 10.6

ブラウザ

<Windows>
Internet Explorer 8.0以上
Firefox 最新
Chrome 最新

<Macintosh>
Safari 最新
Firefox 最新

利用する技術

表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

よくあるご質問はこちらからご確認ください。

PAGE TOP

ONLINE STORE