NEWS

17.03.10

Mimi Wade 17SS入荷

NEWS
twitter facebook

代官山店にて今季からセレクトをスタートした話題のブランド、Mimi Wade(ミミ ウェイド)が入荷しました!



ロンドンにベースを置く、ブリティッシュ/アメリカンデザイナー。


2015年にCentral Saint Martinsを卒業し、翌年には才能を見込まれてFashion Eastに選ばれた期待の新人です。


彼女の多くの作品は1950年代のハリウッドからインスパイアされ、ガーリーでキュートな独特のグラフィックが注目されています。


コンセプトの背景は、彼女の祖母が50年代に女優、そしてパーティーのアイコンガールとしてハリウッドで注目されていたことから。


自身のレーベルを開始する前はMaisonMargielaや Jitroisにて経験を積みました。


ブランドにとって2回目となったSS17コレクションもユーモア満載で、キャッチーでキュートな仕上がりとなりました。


50年代のハリウッドカルチャーからのインスピレーションに加え、70年代に日本で大ヒットした映画ガメラのイラストや、'Peachy Keen' や'100% Juicy' など可愛らしいフレーズのプリントを多く使用した。


圧巻だったのが、アクセサリーシリーズ。10メートル先でも輝きそうなレインボーイアリングや、可愛らしいプードルのイラストが描かれたアクセサリーには、高級素材のスワロフスキーを大胆に使用。


Mimi Wade大ヒット間違いなしですのでぜひお早めに店頭にてチェックしてくださいね!




IMG_2208.PNG


IMG_2206.PNG


IMG_2207.PNG



【取扱い店舗】
grapevine by k3 03-3464-5354
k3 ONLINE STORE 近日中に入荷いたします。

ONLINE STORE

PAGE TOP