1923年、テネシー州ナッシュビル出身の二人の兄弟と従兄弟がオーバーオールを製造・販売する会社として創業。耐久性と快適性、優れたサービスを提供することで人々に自然と支持され、赤い帽子をアイコンとしたウェアを次々に発表していきました。アメリカ国内の多様な業界のユニフォームを手掛けており、毎年1600万人ものワーカー達に愛用されています。ウェアとしての着心地の良さにはじまり、あらゆる職場環境に合わせた快適性や丈夫さを実現する新素材を導入し、質実剛健な製品開発に加え、各々の職種に対応した製品を供給し続けています。今回 k3&co.ではRED KAPで人気の SHEF シリーズのストライプ生地を展開。シャツ生地やツイールも RED KAPのテキスタイルを使しています。

RED KAP × k3&co.

SKIRT

k3&co.定番のシルエットとなっている前上がりのデザインが特徴的なスカートは、ワーク素材なのでオールシーズン着まわせるのがうれしいところ。美脚にみせてくれる丈感で、シューズも合わせやすい!

RED KAP × k3&co.

BIG SHIRTS

オーバーシルエットのシャツは、ワンピースのように着こなしたり、ボトムにインしたりと色々な着こなしを楽しめるタイプ。襟も大きいのでマニッシュな雰囲気に仕上がります。

RED KAP × k3&co.

PANTS

アシンメトリーなシルエットがこのブランドらしいデザイン!洗いにかけることで使用感が出るので、その風合いを楽しむのもあり。トレンドのストライプ柄はシャツやコートとセットアップでもおすすめです。

創業110年を誇る世界で初めてスウェットシャツ、ラバープリントを開発したアメリカブランド。カレッジやチーム名等がプリントされたスウェットシャツが古着として日本に入ってきたのがアメリカン・カジュアルの原点である。4回目のコラボレーションとなる今回は、前回からのビックシルエットから一転、タイトなスウェットのコレクションです。RUSSELLでは珍しい、ラメスウェット生地も初登場。

RUSSELL × k3&co.

HOODIE DRESS

今季はタイトなシルエットで登場したスウェットワンピース。シャツだけじゃなく、TシャツやロンTなど、さまざまなアイテムとレイヤードスタイルを楽しむのもおすすめです。

RUSSELL × k3&co.

TOPS

こちらも、オーバーサイズに飽きてしまった方にぜひオススメしたいすっきりとしたシルエット。カラーはベーシックカラーとビビットな鮮やかレッドをご用意しました。今季必須のスポーティーなエッセンスとしてコーディネートにプラスしてみて!

国内生産でデニムにこだわるなら岡山産!!というのが当たり前なくらい知らない人はいない岡山デニム。今回は特殊なケミカルウォッシュ加工をして頂き、デザイナーも納得のいく一本をご用意しました。

SNOW WASH JEANS

計算しつくされたウォッシュとワイドなシルエット!ハイウエストなのでスタイル良くみせてくれますよ。モノトーンのケミカルウォッシュはブルー系よりも履きやすく、長く愛用できますよ。

SNOW WASH SKIRT

大人っぽいロングスカートは、フロントすっきり、バックスタイルはボリューミーなドレスのようなデザイン。他にはないシルエットなので、モードにもカジュアルにも楽しめそう。様々なスタイルに取り入れてみて!

Please follow us!!

@k3andco._official

PAGE TOP

ONLINE STORE